君津球場日記

第87回都市対抗野球大会

日頃よりご観覧頂き、誠にありがとうございます。

新日鐵住金かずさマジック

マネージャー 沖崎です。

 

7月15日に開幕致しました、

「第87回都市対抗野球大会」ですが、

皆様ご承知の通り昨日18日第二試合目、

広島市代表JR西日本に対し6-1での敗戦となりました。

14,000人を超える大声援の中プレーできたことはとても幸せなことです。

しかしながら、応援くださった方々に勝利をお届けすることができず、

非常に悔しさが残る試合となってしまいました。

2年ぶりに出場した都市対抗、

大応援団のエール、一体感を目の当たりにした時、

やはり、社会人野球の頂点であり、目指すべきところであると改めて思いました。

出場し、あの大歓声の中一試合でも多く試合をすることが日頃、皆様から頂いているご声援に対してのお返しであり、

我々の使命であると強く思いました。

 

今大会の結果を真摯に受け止め更なる精進を重ね、

全国で勝てる選手、チーム作りを目標に今後取り組んで参りたいと思います。

 

今後とも新日鐵住金かずさマジックをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ご安全に!!

 

 

沖崎

  • 掲載日:2016年7月19日

第87回都市対抗野球大会

日頃よりご観覧頂きありがとうございます。

7月に入りいよいよ都市対抗野球大会が近付いて参りました。

大変お世話になっております。

新日鐵住金かずさマジック

マネージャー 沖崎です。

 

本日、7月1日は都市対抗を共に戦う3名の仲間がかずさマジックへ合流致しました。

・#35 山崎 裕貴(やまさき ひろき) 捕手

・#33 川戸 洋平(かわと ようへい) 内野手

・#36 井上 彰吾(いのうえ しょうご)外野手

都市対抗を勝ち抜くためには彼らの活躍が必ず必要となってくると思います。

しかしながら、かずさマジックの選手は負けないよう残り少ない期間、精一杯競争してもらいたいと思います。

チーム内競争を激しくし、よりよいチームを作り初戦に挑みたいと思います。

 

7月18日(火)14:00!!

負けられない戦いがそこにはある!!

初戦の相手は広島市代表(中国地区第一代表)JR西日本です。

皆様の絶大なるご声援、宜しくお願い致します。

 

ご安全に!!

 

沖崎

 

日記川戸

日記グラウンド全体

 

 

 

 

  • 掲載日:2016年7月1日