君津球場日記

新年度

新年度が始まりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。

昨年度の思いを持って気持ち新たに2018年度が素晴らしい一年になりますよう祈念しております。

 

ご安全に!

新日鐵住金かずさマジック 沖崎です。

早いものでもう4月となりました。

新加入選手が1月より合流し、

新しいチームで君津球場で行われていた強化練習。

2月には鹿児島キャンプ。

3月は君津及び関東近郊での試合が合計15試合。(雨天中止4試合)

これまでの戦績結果だけでいいますと、

20戦15勝1敗4分と非常にチーム状況は充実していると思います。

若手、ベテラン、新戦力など「新生かずさマジック」へ今まさに変化の瞬間だと感じております。

君津球場の桜は満開を迎えました。かずさマジックというつぼみも開花の準備はできております。

2018年シーズン、花が開き皆様に良い結果をお届けできるよう引き続き邁進して参ります。

引き続きのご声援何卒宜しくお願い致します。

 

また、大変申し訳なく思っておりますが。君津球場開きを日記にて更新できておりませんでしたが、

3月11日(日)には君津球場開きと致しまして新日鐵住金鹿島との試合に急遽の日程変更にも関わらずたくさんの方々にご声援頂きました。

横断幕、幟でスタンドが華やかに彩られ感謝の気持ちで一杯でございます。

3月26日(月)に開催されました「かずさ市民応援団総会・懇親会」では年度末のお忙しい中数多くの皆様に出席賜り誠にありがとうございました。

新加入選手5名、新コーチ就任1名、計6名の挨拶では様々な方々から声援が飛び交い改めて皆様方より応援されていてその思いを背負い、戦わなければならないと強く思いました。

皆様と歓喜を共有したく精一杯精進して参ります。引き続き叱咤激励の程宜しくお願い致します。

 

最後になりますが、

いよいよ2018年かずさマジックの初陣となる日立市長杯が目前となって参りました。

優勝目指して目の前の一戦一戦を全力で戦って参ります。

一人一人が考え、それぞれの思いを背負い昨年末から取り組んできたものを存分に発揮してくれることと思っております。

是非、選手の成長を現地にて観戦頂きたく

何卒宜しくお願い致します。

 

ご安全に!

 

沖崎

 

以下、君津球場の桜や球場開き、総会の写真となります。

ご笑納頂けたらと思います。

日記夜桜 日記桜3分咲き 日記桜4分咲き 日記桜満開 日記桜満開2 日記桜満開3 日記桜全体 日記球場開き前 日記球場開き始球式 日記球場開き先発川名 日記御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

日記新加入選手

※2018年新加入の計6名

(上部写真右から)

#20国本投手(国際武道大)

#14黒田投手(神戸国際大附属高)

#29小関捕手(東北楽天イーグルスより移籍)

#33田島捕手(新日鐵住金鹿島より移籍)

#24松本外野手(横浜DeNAベイスターズより移籍)

#55梅田コーチ(3年ぶりの復帰)

  • 掲載日:2018年4月2日