お知らせ

【来場御礼】3月25日(月)かずさ市民応援団総会

石井君津市長のご挨拶

 

小野山君津製鉄所長の乾杯!

 

新加入選手の挨拶

 

栗坂GMより勇退される沖崎コーチへ花束贈呈

 

中締めは君津製鉄所商友会 廣田副会長

  • 事務局より 掲載日:2019年3月26日

3月9日(土)君津球場開き

君津球場に春を告げる君津球場開きが3月9日に開催され、おだやかな春の陽光の下、約400人のマジックファンがスタンドにかけつけ今季のスタートを見守りました。

試合開始前のセレモニーでは、両チームの新人紹介、田中主将(日鉄住金テクノロジー)のあいさつが行われ、田中主将は「覚悟~この一瞬に一生をかけろ~」のスローガンの下、戦い抜きます。と力強く抱負を語りました。続いて、かずさ市民応援団団長の石井君津市長と小野山所長が始球式のマウンドに立ち、力のこもった投球を披露しました。

 

試合は、マジック先発の村上投手(新加入)が2回に2点を先制されましたが、その後は継投した投手が走者を背負いながらも無失点で切り抜けました。五回裏、かずさマジックは中村選手(新加入)が2点本塁打を放ち2対2の同点に追いつき、七回には長谷川選手(炉材技術室)のソロ本塁打などで3点を加え5対2とリードしました。八回裏にも、米田選手(菅原)の適時打や田島捕手(一貫品質企画室)の3点本塁打で一挙6点を入れ大きくリードを広げました。しかし、九回表から登板した山田投手(山九)が制球に苦しみ4失点、代わった橘投手(出荷工程管理室)も3点を失い1点差まで詰め寄られましたが何とか逃げ切り、11対10で球場開きを勝利で飾りました。

 

試合終了後には選手とマジックファンとの記念撮影も行われ、共に明るい笑顔で「日本一」を誓いあいました。

 

かずさマジックは4月4日からの第48回JABA四国大会を皮切りに、日立市長杯、九州大会に出場し、秋の社会人野球日本選手権出場権をかけて戦います。ご声援よろしくお願いいたします。

 

始球式は石井君津市長(左)と小野山君津製鉄長(右)

 

田中主将のご挨拶

 

先発のマウンドを託された村上投手(新加入)

 

試合後にファンとの集合写真撮影!!

  • 事務局より 掲載日:2019年3月9日

わっしょい木更津!にマジック出演!

J:COMチャンネルのわっしょい木更津!にて放送中!

#263 社会人野球「かずさマジック」1日入団編

 

3月10日(日)まで放送中!!

  • メディア情報 掲載日:2019年3月8日

アーカイブ

カテゴリー