君津球場日記

【応援御礼】第89回都市対抗野球本大会出場!!

都市対抗出場から時間が経過してしまっての更新となり大変申し訳ありません。

新日鐵住金かずさマジック

マネージャー 礒山です。

 

皆様ご存知の通り、

6/1より開催されました、都市対抗南関東予選におきまして

第3代表決定戦にてJFE東日本を下し2年ぶり12回目の都市対抗野球大会に出場が決まりました。

振り返れば、千葉県予選では惨敗を喫し厳しいところからの都市対抗予選となりました。

どうすれば勝てるのか、点を取れるのか、相手を抑えることができるのかを強く考え表現をするということを

選手各人が強く思い戦った結果がこのような結果を生むことができたと思います。

また、最後の一振り、一歩、一球を後押ししてくれたのは何といっても

新日鐵住金かずさマジックファンの皆様の大声援だと思っております。

この場をお借りしして御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

意地と意地のぶつかりあいである予選では、皆様のご声援が選手に勇気を与えて頂いていると思います。

引き続き、本大会でも熱い応援の程宜しくお願い致します。

思えば、私が新日鐵住金かずさマジックに入団を考えていたときも本大会を観戦しに行きスタンドいっぱいに

入る応援団の皆様、大声援を間近で体感しここで野球をやりたいと思ったことを覚えております。

チーム・応援団の皆様、かずさマジックファンの皆様と共に奪い取った本大会の切符で東京ドームで

全力で戦っていきたいと思います。

初戦は、7/16(月・祝)14:00~ 福岡市代表 西部ガス 

是非東京ドームに足をお運びください!!!

 

 

2018 都市対抗出場

 

  • 掲載日:2018年6月28日

第89回都市対抗南関東大会開幕!!!

球場日記をご観覧の皆様!

いつもご観覧いただきありがとうございます。

新日鐵住金かずさマジック

マネージャー 礒山です。

題名にもありますが、6/1より県営大宮球場にて第89回都市対抗南関東大会が開幕しております。

現在2日目を終わりまして、約1000人の方々に球場へご来場頂いております。

今回マネージャーとして初めてベンチに入りますが、選手の緊張感がひしひしと伝わり実際にプレイをしない

私自身もソワソワして落ち着きません。

厳しい戦いが続いておりますが、今まで練習してきたことを信じ、自分を信じ、チームを信じ、新日鐵住金かずさマジック大応援団と思いを一つに戦って参りたいと思います!!!

お時間の許す方は、県営大宮球場へ足をお運び頂き熱いご声援でチームに力を与えてください!

 

山川

2試合に先発し1点も許さない投球を続ける山川選手!

宮澤本塁打宮澤本塁打2

オールフロンティア戦で満塁本塁打を含む5打点の大活躍宮澤選手!

小泉

1番打者としてチームを引っ張る小泉選手!

橘

満塁のピンチを粘りの投球で抑える橘選手!

 

 

 

  • 掲載日:2018年6月2日