君津球場日記

2020鹿児島キャンプ球場日記PART10

皆さま、ご安全に!

投手キャプテンの松尾選手からバトンを受けました、三年目の黒田です。

 

本日は、鹿児島キャンプ最終日!

天気は晴天に恵まれ鹿児島キャンプで一番暖かい日となりました!

となると、私の大敵スギ花粉も大量に飛び最高の1日となりました。

投手はピッチング、フィールディング練習を行い、野手は気合の入ったバッティング練習を

行っていました。

 

午後はお世話になった国分球場の掃除を行い、無事鹿児島キャンプを

終えることが出来ました。

実戦練習、対外試合を行いチーム内の競争がより激しくなり

実りあるキャンプを行えたと思います。

個人的にもすごくレベルUPを実感できるキャンプになりました。

 

4月から始まるJABA大会へ向けスローガンにもある「結束」をより深め

勢いをつけて大会に挑んでいきたいと思います!

まずは、JABA大会で結果を出し、日本選手権の切符を手にし、

私たちがかずさ地域を盛り上げます!

これからも熱いご声援の程宜しくお願い致します。

最終日担当の背番号14番、黒田でした。

 

キャッチボールをする黒田選手!!

 

国分球場にて記念撮影!

宿泊先の舞鶴館にて(左から岡、国本、黒田、山田)

 

 

 

 

  • 掲載日:2020年3月2日

2020鹿児島キャンプ球場日記PART9

皆さま、ご安全に!

150㎞右腕山本選手からバトンを受けました、今年から投手キャプテンを仰せつかっております、松尾です。

本日は、熊本ゴールデンラークスとのOP戦でした。

結果は6-0の快勝でした。

投手、野手が噛み合い4月の地方大会に向けていいスタートが切れました。

これからも結束して、負けないチームにしていきたいと思います。

先日の亜細亜大学戦では、同期の西村投手が6回58球被安打2無失点という素晴らしいピッチングで流れを呼び込んでくれました。投手陣に刺激を与えてくれた西村ありがとう!

投手キャプテンとして、まだまだ未熟ではありますが、勝たせる投手陣になれるよう、日々精進します。

今後とも、熱い声援宜しくお願い致します!

 

 

カメラを向けると、いつも何かしてくれます(^^)/

宿舎に戻っても体幹トレーニング。。。をしているみたいです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 掲載日:2020年3月1日