君津球場日記

御礼

 

 

平素より新日鐵住金かずさマジックに際し

絶大なるご声援賜り誠にありがとうございます。

また、君津球場日記をご観覧頂きありがとうございます。

 

昨日行われました

「第42回社会人野球日本選手権関東代表決定戦」において

鷺宮製作所に4-0で敗戦となり、本戦出場はなりませんでした。

日本一を目指すチームとしてまだまだ足りない部分が多く、

課題が浮き彫りになった一試合だったと思います。

 

この敗戦をチーム全体で向かい合って、真摯に現状を受け止めたいと思います。

 

今後は課題克服に精進し、よりよいチーム作りに努めて参ります。

最後になりますが、

関東代表決定戦において熱く力強いご声援誠にありがとうございました。

今後も変わらぬご声援賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

IMG_0029

 

ご安全に!

沖崎

 

 

  • 掲載日:2016年9月28日

決戦は火曜日!!

日頃よりご観覧頂き誠にありがとうございます。

寒暖差が激しく、本日君津は30度を超え残暑厳しい一日となりました。

気温同様熱い試合が出来るよう準備して参りたいと思います。

 

ご安全に!

お世話になっております。

新日鐵住金かずさマジック マネージャー 沖崎です。

 

台風など天候に恵まれない日々が続き、当初23日(金)が代表決定戦となっていた、

「第42回社会人野球日本選手権 関東代表決定戦」ですが、

明日、27日(火)11:30より大田スタジアムにて鷺宮製作所と対戦致します。

 

やり残しを無くし万全な状態で挑めるよう精一杯サポートして参りたいと思います。

明日の一戦、皆様の多大なる声援賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ご安全に!

 

 

沖崎

 

87th日記田中

 

  • 掲載日:2016年9月26日