君津球場日記

~御礼~

ご安全に!

日頃よりご観覧頂き誠にありがとうございます。

6月1日(水)より開催されておりました、第87回都市対抗野球南関東大会は昨日6月6日(月)をもちまして全日程を終了致しました。

結果は、

第一代表 さいたま市 日本通運

第二代表 君津市   新日鐵住金かずさマジック

第三代表 千葉市   JFE東日本

 

連日、大宮での大声援誠にありがとうございました。

皆様のご声援が背中を押し2年ぶり11回目の出場権を獲得することができました。

出場を決めました第二代表決定戦では延長13回。試合時間5時間31分とまさに死闘!!

今大会で優秀選手・首位打者(13打数8安打 .615)を獲得した田中健主将の左中間フェンス上段へ当たる劇的なサヨナラ打で死闘にピリオドを打った。

 

長時間集中を切らさなかった選手。逆転、勝ち越しを辛抱強く我慢し投げ続けた投手陣。

なにより声を枯らし、痣ができるまでタンバリンを体に打ち続けた応援団・チアガールの皆様。

決して止まることなく華麗なメロディーを披露頂いた吹奏楽団の皆様。

諦めることなく常に相手を圧倒する大声援で背中を押してくれたファンの皆様。

みんなで掴んだ勝利であり代表権であることと思っております。

 

 

球史に残る名勝負!自身の記憶でも最長の試合。そんな素晴らしい試合に立ち会えたこと、

選手・応援団・ファンの方々、球場に来られた皆様、来られなかったがインターネットなどで応援くださった皆様に本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

 

選手にとっても間違いなく財産となり自信となることと思っております。

 

7月15日より開催される「第87回都市対抗野球大会」でもかずさマジックらしく!

泥臭く、全力で戦って参りたいと思います!!!

 

ご声援本当にありがとうございました。

 

ご安全に!

 

 

新日鐵住金かずさマジック

マネージャー 沖崎 健史

 

日記胴上げ

宙を舞う鈴木監督

日記田中優秀選手 首位打者

優秀選手賞・首位打者賞W受賞の田中 健主将(#7 日鉄住金テクノロジー所属)

  • 掲載日:2016年6月7日

第二代表決定戦!!

連日熱い戦いが繰り広げられております。

第87回都市対抗野球南関東大会。昨日第一代表決定戦において、さいたま市代表日本通運に惜敗。

約1000人の大声援に応えることができずとても悔しい思いを致しました。

しかし、まだなにも終わっておりません。

千葉県勢対決を制し本日東京ドームへの切符を手に入れたいと思います。

今一度ご声援賜りますよう宜しくお願い致します。

 

~第87回都市対抗野球南関東大会~

~第二代表決定戦~

2016年6月5日(日)

埼玉県営大宮公園野球場

11:00試合開始予定

君津市 新日鐵住金かずさマジック VS 千葉市 JFE東日本

 

日記渡辺傑

 

全員野球でがむしゃらに勝利へ向かいます。

ご声援宜しくお願い致します。

 

ご安全に!

 

沖崎

  • 掲載日:2016年6月5日

決戦は土曜日!!

日頃よりご観覧頂き誠にありがとうございます。

ご安全に!

新日鐵住金かずさマジック

マネージャー 沖崎です。

 

昨日は皆様の絶大なるご声援を背に延長10回にて6-4で勝利することができました。

これもひとえに皆様のご声援あってものと思っております。

また、昨日は県営大宮公園野球場に850名もの方々にご来場いただきました。選手は大声援の中、非常に戦いやすく日頃の力を発揮できたものと思っております。

 

さぁ、いよいよ勝負の日がやって参ります。都市対抗出場を懸け、第一代表を懸け戦って参ります。

今一度皆様の大声援賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

~負けられない戦いが大宮にはある~

 

~2016年6月4日(土)~

埼玉県営大宮公園野球場

13:00試合開始予定

君津市 新日鐵住金かずさマジック VS さいたま市 日本通運

 

日記島影ファインプレー

勝利を全員で掴み取る!!!

 

ご声援宜しくお願い致します。

 

沖崎

 

  • 掲載日:2016年6月3日

決戦は木曜日!!

各地で熱戦が繰り広げられております。都市対抗出場チームも決まる中、

いよいよ本日、南関東地区も始まりました。

ご安全に!日頃よりご観覧頂き誠にありがとうございます。

新日鐵住金かずさマジック マネージャー/沖崎です

 

昨年の予選敗退という悔しさを全てぶつけ悔いのない戦いをしたいと思います。

一つのアウトを全員でとりにいく、

一つでも先の塁を狙いに行く、

打線として、チームとして1点を守り、1点でも多く奪い取る。

 

泥臭く全員野球で挑んで参ります。

皆様方の大声援賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

 

~2016年6月2日(木)~

埼玉県営公園野球場

13:00試合開始予定

君津市 新日鐵住金かずさマジック VS 狭山市 Honda

日記小泉

 

宜しくお願い致します。

 

沖崎

  • 掲載日:2016年6月1日