君津球場日記

第89回都市対抗千葉県予選 JR千葉戦

球場日記をご覧の皆様、

更新頻度が遅く申し訳ありません。

?

新日鐵住金かずさマジック

マネージャー 礒山です。

?

昨日、沖崎コーチの日記にも記載してありますが、都市対抗予選千葉県大会が始まりました。

?

初戦は、JR千葉との対決となりました。

序盤に松本、米田、宮澤にヒットが飛び出し幸先よく3点を先制する。

その後も野坂の本塁打、片野の走者一掃3塁打など終わってみれば20安打15得点の大爆発!

投手陣も西村、橘、新ケ江、本多のリレーで7回を3失点に纏めゲームを作りました。

?

どこの社会人野球チームも都市対抗出場を目指し強い気持ちでこの予選を迎えていると思います。

そのチームを倒して都市対抗に出場出来るよう、

身体も心も最大限の準備をして臨んでいきたいと思います。

?

まずは、明日のJFE東日本を倒し千葉県第1代表で南関東に乗り込んでいきます!

?

5/20()長生の森野球場 VS JFE東日本

お時間の許す方は是非球場にお越し頂き、熱いご声援の程宜しくお願い致します!

?

昨日のJR千葉戦終了後に、

千葉県10年選手表彰が行われ、

新日鐵住金かずさマジックから、

山縣有輔選手

米田真幸選手

野坂亮太選手

田島一憲選手が選ばれました。

?

社会人野球の世界で10年間プレーをし続ける4名の選手に敬意を表したいと思います!

10年全体

野坂10年 米田10年

田島10年 山縣10年

 

 

 

 

 

 

 

  • 掲載日:2018年5月19日

第89回都市対抗野球千葉県大会

ここ最近、夏のような気候ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

ご安全に!

日頃よりご観覧頂き誠にありがとうございます。

また、更新頻度が遅く楽しみにして頂いてる方々にはご迷惑をお掛けしております。

申し遅れました!

新日鐵住金かずさマジック

コーチの沖崎です。

 

まずは、この社会人野球で一番熱く重要な大会の予選を迎えるにあたって、

今日まで様々な、数多くの課題を見つけることができました。

課題に対しては目に見える技術的なものもあれば、

目に見えない不確かな部分のものもありました。

個々ではもちろん、チーム全体として課題、現状を真摯に受け止め明日都市対抗野球大会の予選であります千葉県大会を迎えます。

 

かずさマジックに入団して11年目!11回目の都市対抗予選となりますが、

選手とチームスタッフ立場は違えど毎回緊張しています。

この日の為に、この予選の為に歯を食いしばり、

この予選で活躍するため!勝つために様々なことに挑戦してきました。

応援してくださる全ての方の想いを背負い東京ドームを目指します。

しかしながらそれは対戦相手も同じ思いであり、勝つために勝負をしてきます。

一球に懸け、一球を大事にし、一球に熱く!!

試合に出場するしないなど関係なくチームとして必ず「勝つ!!」と強く思い戦って参ります。

 

全ては都市対抗予選の為にやってきたこと!

臆することなく自信を持って存分に戦ってもらいたいと思います。

皆様のご声援も必ず選手の力になります!

どうか熱いご声援を宜しくお願い致します。

 

沖崎

 

日  時:2018年5月18日(金)12:30試合開始予定

球  場:長生の森公園野球場

対戦相手:千葉市代表:JR千葉

  • 掲載日:2018年5月17日