君津球場日記

2016年ドラフト会議

青森では積雪が観測され徐々に冬の訪れを感じる今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか。

 

ご安全に!

日頃よりお世話になっております。

新日鐵住金かずさマジック

マネージャー 沖崎です。

 

昨日行われましたドラフト会議にて、

当球団・君津共同火力株式会社所属

玉井 大翔(タマイ タイショウ)投手が日本ハムファイターズより指名を頂きました。

 

北海道出身の玉井投手にっとて一番身近で一番見てきた球団と話します。

家族、友人など数多くいる地。北海道で活躍する日を目指して今後更に精進してもらいたいです。

ここからが勝負!!!頑張れ玉井!!!!

 

昨年の加藤貴之投手に続き日本ハム。

かずさマジックリレーが見てみたいですね。

 

皆様!今後、かずさマジック同様玉井投手並びに北海道日本ハムファイターズを宜しくお願い致します。

 

ご安全に!

沖崎

 

玉井ドラフト②

 

  • 掲載日:2016年10月21日

高校生技術指導講習会10月15日(土)、16日(日)

10月15日(土)に新日鐵住金君津球場にて第八地区【約60名】、16日(日)に千葉県天台球場にて第一地区【約80名】の高校生が参加し、高校生技術指導講習会を開催いたしました。

両日とも天候に恵まれ活気ある講習会となりました。

 

IMG_0018

守備指導を行う中野選手【日鉄住金テックスエンジ(株)】

 

IMG_0091

投球の指導を行う本多投手【(株)テツゲン】

 

IMG_0104

打撃指導を行う田中克選手【新日鐵住金(株)】

 

マジック選手も高校生に指導しながら自分の技術などを再確認し、選手にとっても非常に意味のある有意義な講習会となりました!

  • 掲載日:2016年10月21日

2016年新日鐵住金かずさマジックシーズン

日頃よりご観覧頂き誠にありがとうございます。

季節の変わり目、皆様如何お過ごしでしょうか。

 

ご安全に!

新日鐵住金かずさマジック

マネージャー 沖崎です。

 

先日、大田スタジアムで行われました、

「第6回関東選手権大会」にて今シーズン公式戦の全日程が終了致しました。

3月のスポニチ大会準優勝から始まった2016年シーズン、

瞬きの如く終了してしまいました。

 

もっともっとこのメンバーで野球がやりたかった、

一試合でも多く戦いたかった。

 

後悔先に立たず・・・

このような言葉がありますが2016年シーズン悔いが無い選手はいるのだろうか、

きっと悔しさだらけで後悔が多いのではないだろうか。

 

後悔しないため、悔いを残さないためにも自分に嘘をつかないで

これからの練習を真摯に取り組んでいってもらいたいと思います。

 

最後になってしまいましたが、

今シーズン応援くださった方々、誠にありがとうございました。

引き続き新日鐵住金かずさマジックをどうぞ、宜しくお願い致します。

 

沖崎

 

  • 掲載日:2016年10月17日