君津球場日記

[新日鐵住金かずさマジック]

梅雨に入りたまにの晴れ間には夏を感じ気分を明るくさせて頂いております。

天候不安定な中、皆様如何お過ごしでしょうか。

日頃よりご声援賜りまして誠にありがとうございます。

新日鐵住金かずさマジック

マネージャー 沖崎です。

君津球場日記の更新遅くなり誠に申し訳ございません。

先日行われました第86回都市対抗南関東予選におきましては、

連日絶大なるご声援を頂きましたことまずもって御礼申し上げます。

また、結果は皆様ご承知の通り予選敗退と都市対抗野球大会本大会への出場はなりませんでした。

皆様方へ良い結果を届けられず悔しさ、申し訳なさでいっぱいです。

私自身もなかなか気持ちの整理ができず気がつけば6月も終わりになってしまいました。

今回の敗戦を猛省し必ずや次項に繋げていかなければ、ただ試合に負けただけとなってしまいます。

敗戦理由を明確にしチーム一丸となり課題克服に取り組み必ずや今秋に開催される、

「第41回社会人野球日本選手権大会」で躍進したいと思います。

足元を見直し、泥臭く全員野球で戦えるよう精進して参ります。

 

今後も変わらぬご声援宜しくお願い致します。

 

沖崎

  • 掲載日:2015年6月30日

第86回都市対抗野球南関東予選

皆様暑い日が続いておりますが

如何お過ごしでしょうか。

日頃よりご声援ありがとうございます。

新日鐵住金かずさマジック

マネージャー 沖崎です。

 

 

いよいよ、明日より始まります!!

第86回都市対抗野球南関東予選が!!!

これまで積み上げてきたものに自信を持ち、何事にも臆することなく、

堂々と精一杯戦い抜いて勝利を掴み取りたいと思います。

 

是非、皆様の声援で背中を後押しして頂けたらと思います。

 

かずさマジックらしく泥臭く、目の前の一球に全力を尽くし、

チーム、スタンド一丸となり一戦必勝で戦って参ります。

 

ご声援どうぞ宜しくお願い致します。

 

ご安全に!

 

沖崎

 

 

  • 掲載日:2015年6月1日